著者紹介

  • Akira’s Gonna Crazy
  • 日本国山梨県在住・氷河期世代の叔父様
  • 昔は音楽レビューのホームページやってた(引退)
  • Pygmalionというオルタナギターバンドで音楽活動してました(現在休止中)
  • 漫画、イラスト活動もしてました(現在休止中)
  • コンテンツ制作会社でWebデザイナーやって糊口をしのいでいます(現在転職活動中)
  • など、ただいま絶賛紆余曲折中の人生

ブログが衰退の一途をたどる昨今に、インディー音楽メインの個人レビューブログ……?
とか思ったりもしますが、やっぱり音楽聴くのは幸せな行為なので、SNSの外側に出て、しっかりと自分の想いや思考を残しておきたいなと思ったわけです。

筆者の好物は「世界各国のインディミュージック」なので、そこら辺を中心にあれこれ記していく予定です。
基本的にサブスクはやっておらず、YouTubeやBandcampで音楽を探し、気に入ったものは購入してアルバム単位で繰り返し聴き込んでいくスタイル。
音楽業界の盛り上がりに一役買えるように……などといった分不相応な野心は抱かず、周りのトレンドも基本無視して、「自分が興味を持った好きなもの」のみを発信するニッチでマイナーなブログをマイペースに続けられるといいなと思っております。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました